福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ようこそ先輩♪

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今回は卒業生のご紹介です。

3年前に郡山キャンパスを卒業。その後専門学校へ進学し、今春より東京で鉄道関係の仕事に就いたKさんです。キャンパスにあいさつに来てくれました。久しぶりに再会したKさんはより凛々しく頼もしくなっていました。

入社後、研修はオンラインでスタートし、その後駅に配属。
最初は慣れないことも多く苦労もあったようですが、先輩方がやさしく見守ってくださり、現在は生活も落ち着き、仕事の楽しみも分かるようになってきたそうです。そして、さらなる目標があって、その達成の為に日々努力しているようです。
また今回、就職後初めてご家族へ贈り物をしたそうです。喜んでくれた様子をうれしそうに話してくれました。

Kさんに聞いてみました。

今、なりたい大人になれていますか?
はい、なれています。ただ、これからも、さらになりたい大人になれるように頑張ります!

Kさんから後輩たちへ。
やりたいことをやればいいと思います。好きなことだと楽しいからやる気が出てきます。だから私も頑張れています。今は郡山を離れていますが、郡山のことが好きだし、KTCおおぞらのことが大好きです。皆さんのこと、応援しています!

卒業生の姿は、私たちに勇気と希望を与えてくれます。悩みや不安に思うこともあったでしょう。ただ、様々な経験が成長するきっかけになっていることをあらためて感じさせてくれました。
これからも私たちはKさんはじめ、卒業生の皆さんを応援しています!!

資料請求・個別相談のお問合せ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105