福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ネイルをする生徒

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

KTCおおぞらの特色の一つに、みらいの架け橋レッスン®があります。
みらいの架け橋レッスン®とは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらの授業です。郡山キャンパスでも様々な授業を開講していますが、人気科目の一つが「ネイル」です。講師から知識や技術を学んだり、ネイリストという職業について話を聞いたりと、とても充実した時間です。

今年度もKTCおおぞら杯が開催されますが、「ネイル」部門に郡山キャンパスからも生徒がエントリーしました。机に向かうだけでは学べない経験を通して、新しい「好きなこと」を感じ、ぜひ挑戦したいとの思いからエントリーを決めました。

今年のネイル部門のテーマは「身近な人を笑顔にするネイル」です。
身近な人は生徒それぞれで、マイコーチ®、家族、仲間など、作品が完成するまでのお楽しみです♪

KTCおおぞら杯は、全国に仲間がいるということを感じられる素敵な機会です。ネイルの他にも、イラスト、英語プレゼン、ダンス、ミュージック、また、みらい学科™の生徒が参加できるみらいカップなど、毎年多くの生徒が参加します。

プロフェッショナルによる審査のほか、Webを使った投票も行います。ぜひ、ブログをご覧の皆さんも投票に参加してみませんか。皆さんの参加をお待ちしています!


個別相談・資料請求・お問い合わせ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
KTCおおぞら高等学院

郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
024-935-0820