福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
生徒と話すマイコーチ

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。

もう少しで3月になるこの時期、高校生からのお問い合わせが増えています。
「新型コロナで生活リズムが崩れ、欠席が増えてしまって進級できないかも」
「人間関係に疲れてしまって、来年も今の高校へ通うのはしんどくて」
「学校の雰囲気が合わなくて...」
「授業へついていくのが大変で、高校生活が楽しくなくて...」
というご相談をいただいています。

転入生対象の個別相談を「対面」「オンライン」両方で開催しております。感染症対策を徹底しておりますので、安心してお申し込みください。

郡山キャンパスでは、今年もたくさん転入生がいます。
「クラスでいろいろあって...」
「朝起きられなくなってしまった」
「今の高校生活がしんどくて...」
一人ひとり抱える気持ちは違っても、おおぞらを見つけて、転入学してきました。
はじめは友人ができるか不安そうにしていた転入生も、転入学も多いおおぞらだからこそ、少しずつ周りと打ち解け、今では友だちやコーチと楽しそうに話している姿を見せてくれています。
皆さんの「変わりたい」と思う気持ちを「マイコーチ®」がそっとサポートしていきます。
なりたい大人になるために、変わりたいと思った気持ちを大切にしてください。

転入学で悩んでいる方は、お気軽に郡山キャンパスへご相談ください。

※個別相談は、下記の「学校見学・個別相談 予約」から予約できます。

KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
024-911-9039

※キャンパスでは感染対策を徹底しております。来校者様にも、検温や消毒等、ご協力をいただいております。よろしくお願いいたします。