福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
体験入学・学校説明会

こんにちは。
おおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。

あっという間にもう少しで夏休みも終わりますね。
今年、みなさんはどんな夏を過ごしたでしょうか?

今回は中学3年生のみなさんへお知らせです。
おおぞらでは「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」として、みらいの架け橋レッスン®や専門コースなど、5教科以外の学びがたくさんあります!

そんなおおぞらでしかできない授業の体験と学校説明会をこの夏、開催中です。
「新型コロナが心配で見学へ行けなかった」
「時間が合わなくて申し込めなかった」
「体調が悪くて...」
など、都合が合わなかった方もいたのではないでしょうか?

学校説明会・体験入学では、おおぞらが大切にしている教育理念やカリキュラムを詳しく説明いたします。まずは話を聞きたい、情報が知りたい、とにかく進路に対して不安。そんな方はぜひ親子で参加して、進路選択の参考にしてみてください。
お待ちしています!

【開催日時】
8月20日(土)13:00より 学校説明会
8月25日(木)11:00より オンライン学校説明会
8月27日(土)13:00より 体験入学「プログラミング」「マンガイラスト」
8月27日(土)20:00より "夜の"オンライン学校説明会

感染症対策を講じて開催しておりますので、安心してお申し込みください。
みなさんの高校生活をイメージしていくお手伝いができれば嬉しいです。

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス

福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
024-911-9039