福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
1年次優勝おめでとう!

こんにちは。
郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

9月もあと少し。秋風が吹き、日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。
秋といえば... スポーツの秋。
先日、郡山キャンパスでは学年対抗のスポーツフェスティバルを行いました。
競技は、バレーボール、バスケットボール、綱引き、リレーです。バスケットボールどの競技も白熱した戦いとなりました。
応援も各学年のカラーが出ていて、その様子を見るのも楽しみの一つとなりました。
一番の盛り上がりは綱引き。
手も真っ赤、顔も真っ赤にしながら、必死に綱を引っ張りました。チームのために、みんな必死でした☆

生徒の声
↓ ↓ 
久しぶりのスポーツイベントで、とても楽しみにしていたので、一生懸命頑張りました。仲間の表情が、普段キャンパスで見る表情とは違って新鮮でした。

3年次生は最初で最後。コロナ禍もあり、なかなかイベントもできず、やっと開催されたスポーツフェスティバル! 高校生活、一番の思い出となりそうです。感染対策を万全に、様々な準備をしてくれたコーチ、ありがとうございます!

1年次生、優勝、万歳! チーワーク抜群でした。互いに助け合い、声をかけあい、このイベントを通してまたみんなの距離が縮まったような気がします。本当に最高でした☆

参加してよかったという声をたくさん聞くことができました。

おおぞらでは、年間を通じて、さまざまな行事やイベントを開催しています。机に向かうだけでは得られない体験で、自分自身の可能性を広げ、社会との関りや仲間、コーチの関係を深めていける場にもなっています。

ぜひ皆さんも、郡山キャンパスで充実した高校生活を送ってみませんか?

学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
024-911-9039