福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
2022前期卒業式

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

先日、前期卒業式を行い、卒業生が新たなステージへ一歩を踏み出しました。今回はその様子をお伝えします。

卒業生の声、Hさん
卒業できたことをうれしく思います。コーチは生徒に寄り添ってコミュニケーションをとってくださり、自分も安心して落ち着いて過ごすことができました。おおぞら高校の最初の印象は、正直今までの学校と変わらないだろうから、おとなしく過ごして高卒資格が取れればいいやくらいにしか思っていませんでした。今は、おおぞらを選んで良かった! こんなにうれしく清々しい気分になるのかと思いました。コーチの皆さん、ありがとうございました。今後も学ぶことがたくさんあるので、一歩ずつ前進していきたいと思います。
マイコーチ®より
二つの言葉を送ります。
一つ目は、初心を忘れないでほしいということ。二つ目は、人生の中で選択に迷った時は、一生懸命考えて行動してほしいということです。Hくんの頑張りは素晴らしかったです。これからも活躍を願っています!

卒業生の声、Rさん
お母さんに感謝の気持ちを伝えます。私は相談するのも伝えるのも苦手で、何回迷惑をかけたかわかりません。それでも、いつも私に寄り添ってくれて、私の考えを大事にしてくれて感謝しかありません。Nコーチ、卒業まで導いてくださりありがとうございます。これからも自分らしく前に進んでいきたいと思います。
マイコーチより
マンガイラストコースに在籍していたRさん。絵の上手さに驚きました。その絵が在校生や中学生から「あのゲームのキャラクターだ! すごい!」と言われた時には、私も自分のことのようにうれしくなりました。おおぞらでの経験を糧とし、自ら選択した道を自信を持って歩んでください。


今回、これまで関わってくださった中学や前籍校の恩師の先生方からも素敵なメッセージをいただきました。卒業生は様々な応援を受け、希望を新たにしていました。
私たちはこれからも卒業生にエールを送り続けます!

10月から後期になります。後期入学についてのご相談も増えています。資料請求のみのお問い合わせも可能です。お気軽にお問い合わせください。

学校法人KTC学園
おおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
024-911-9039