福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
笑顔の生徒

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
5月も後半。
入学してからの2ヶ月。あっという間に過ぎましたと話してくれる1年次生が多いです。

ちょうど1年前の今頃、具体的に高校選びを始めた時のことを思い出すと話してくれた1年次生がいます。
「おおぞら高校に入学を決めた理由は、自分の好きなイラストの勉強ができることと個別指導コースがあったこと」と話してくれたのは、郡山市内から通学する女子生徒です。おおぞらを知ったきっかけは、お母さまのお知り合いからの紹介ということでした。
実際に通学しての感想を聞くと「様々な選択肢があるのは魅力で安心できます。これからもっと色々なことに挑戦してみようと思っています。おおぞらには、少しずつ無理なく挑戦できる環境があってうれしいです」と話してくれました。

おおぞらには、一人ひとりのペースでなりたい大人を思い描き、そのみらいへ向かっていくことができるステップがあります。
郡山キャンパスでは、中学生対象のオープンキャンパスを実施しています。普段の様子を知っていただき、授業体験することもできます。不安解消に繋がり、高校選びの参考になればうれしいです。

■体験入学■
6/17(土)、6/24(土)、7/15(土)、7/29(土)

■学校説明会■
6/24(土)、7/29(土)

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039