福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
Cyans~思案図~

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今回はうれしいご報告です。
先日行われた全国大会おおぞら杯 ミュージック部門 コーラスの部で、郡山キャンパスのCyans ~思案図~ が準グランプリを獲得しました!
Cyansの皆さん、担当コーチ、おめでとうございます!

全国大会当日、在校生はキャンパスからライブビューイングで声援を送りました。会場の、仲間の緊張が伝わり手に汗を握りながらの時間でした。合唱が終わると、みんな拍手で仲間の頑張りを称えました。
そして、結果発表の時間、準グランプリで名前が読み上げられると、拍手と共にみんなが笑顔になりました。

受賞コメントです♪
「信じられないくらい、うれしいです。これからもみんなで楽しく歌っていきます。」「選曲理由は、今回のおおぞら杯は友情がテーマで、人と人のつながりを歌った曲でもある『虹』が良いとみんなで決めました。」「このチームの良いところは、仲の良さです。みらかけで出会って、仲が深まり楽しく練習できました。うれしいです!」


写真にもありますが、今回、「虹」の歌詞をKTCみらいノート®に準備しました。みんなでこころを一つにして臨んだ全国大会。準グランプリ獲得もですが、仲間と共に楽しく過ごせた時間はかけがえのない宝物になったようです。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからもCyans ~思案図~ は、笑顔で楽しく歌う楽しさを皆さんに届けます♪

個別相談・資料請求
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039