福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
郡山キャンパスで過ごす仲間

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
今年のカレンダーもあと二枚となりました。皆さんはどのような時間を過ごしていますか。

今回は、11月のキャンパスの様子をお伝えします♪
いつもと変わらずの11月ですが、生徒それぞれがたてた目標達成に向け努力する姿があります。

〇卒業後の進路を見据え、検定合格に向けた勉強をしている生徒〇みらフェス(キャンパスイベント)に向けた準備をすすめている生徒〇放課後、友達とおしゃべりする時間を楽しみにしている生徒 など様々です。

思い思いの時間を過ごす中で気づきが生まれたり、机に向かうだけでは学べない体験を通して好きなことが見つかったり、もっとやってみたいと思えたりする機会が郡山キャンパスにはたくさんあります。

在校生の声です☆彡
「おおぞら高校の好きなところは、自分が好きなことにとことん取り組める環境があることです。今、3年次ですが、多くのみらかけに参加し、おおぞら杯にも毎年挑戦しています。仲間と協力することで、より思い出にも残ります。この学校は、なりたい大人になるための準備が出来る環境がたくさんあって、最高です!!」

おおぞら高校が気になる。郡山キャンパスが気になるという皆さん、ぜひ一度キャンパスにお越しください。生徒、コーチみんなでお待ちしています♪


個別相談・資料請求
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039