福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ランチタイム♪

こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
12月になりましたが、今日の郡山は比較的暖かく過ごしやすい一日です。

今回は、郡山キャンパスのお昼休みの様子をご紹介します。
入学前、「皆さんはお昼休みをどのように過ごしていますか」という質問をいただくことがあります。
郡山キャンパスのお昼休みの様子は...
自宅から持参したお弁当を食べる人。登校途中や昼休み中にコンビニエンスストアなどで買い物をし、キャンパスへ戻り食べる人など様々です。
また、仲間やコーチと一緒に食べたり、音楽を聴き、外を眺めながらのんびり過ごすなど、それぞれの過ごし方があります。

「コーチとご飯を食べながら色々な話をします。郡山キャンパスでは手作り弁当を持参するコーチも多いですよ。」「お昼の時間はどの教室で過ごしてもよいので、お気に入りの場所を見つけ、音楽を聴きながらのんびり過ごしています。」「午後からスタートの進学コースに向けて、お昼休みは体力温存しています。」

おおぞららしさがお昼の過ごし方からも垣間見えます。
ブログをご覧の皆さんもぜひおおぞらの学校生活をのぞいてみませんか? 在校生がキャンパスを案内します。そちらでの出会いも楽しみにしてください!

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
福島県郡山市中町11-2
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
024-911-9039