福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
1年次基礎コースの授業の様子

こんにちは。
おおぞら高校 郡山キャンパスです。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今年も残りわずか。
今週末の郡山は少し天気が悪くなりそうです。体調を崩さないよう、たっぷりの栄養と休養をとってお過ごしください。

ブログをご覧の皆さん、おおぞら高校では自分にぴったりのコースを選択できることはご存じでしょうか。

サポートキャンパスに通いながらさまざまな体験を通してみらいを描く「みらい学科™」。この学科は「みらいの架け橋レッスン®」や「社会の架け橋プログラム®」などのさまざまな体験型のプログラムに参加できるほか、マイコーチ®がきめ細かくサポートします。

写真は、1年次基礎コースの授業の様子です。
登校は週1~5日間です。月曜日から金曜日まで通うことで、たくさんの仲間と出会い、多様な学びや経験を重ねて、高校生活を思いきり楽しむことができます。毎日登校できるか心配な人は、少しずつ登校日数を増やしていくことができます。また、授業はオンラインでも配信しており、ハイブリット型です。自宅にいても、キャンパスにいても、同じ授業を受けることができます。体調がすぐれないとき、遠距離通学の生徒、少しずつ登校を増やしていきたいなど、自分で受講スタイルを選択できます。
場所を気にせず、好きを広げることができるのは魅力の一つです。

基礎コース以外にも、様々なコースがあります。ぜひ、皆さんの学び方で自分だけのみらいが見つけられますように。

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高校 郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039