熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
マネキンにエクステをつけている様子

こんにちは。
熊本キャンパスです!
今日は、新しく開講しました、午後の「みらいの架け橋レッスン」トータルビューティーを紹介します♪

毎週木曜日のお昼は生徒にとってはヘアメイクやメイキャップについて学ぶ時間です。毎回様々な内容の授業が行われますが、どれも自分に磨きをかける素敵な時間です。この日は、エクステに関する授業でした。部分的に髪の色を変えられるエクステ! プロの講師から、実際にマネキンを使った指導を受けることでエクステの付け方を学びます。普段は自分で思い思いのメイクをしている生徒たちですが、この日は講師の言葉を真剣に聞きながらエクステを付けていました。つける際の編み方は少しだけ複雑... 講師と一緒に、そして一人でも... どんどん挑戦します! KTCおおぞらにはおしゃれが大好きな生徒たちも多く、プロの指導を受けられるこの時間はとても貴重な時間です。

あっという間に授業終了! 次はどんなことをするのかな? わくわくしながらまた次回のこの時間を待ちます。KTCおおぞらでは生徒一人ひとりに合わせて様々な可能性が見つかる授業があります。まだやりたいことがわからない... 大丈夫です! いろんな初めて!を経験することで知らなかった自分に出会えます。KTCおおぞらでそんな初めてをたくさん経験してみてください! お待ちしています♪