熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
HIDEコーチ

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院熊本キャンパスでは、毎週木曜日にみらいの架け橋レッスンのひとつ、ダンスの授業を行っています。ダンスを教えてくれるコーチは、HIDEコーチです。

HIDEコーチはニューヨークでダンスを学ばれました。KTCおおぞら高等学院では、ヒップホップを中心にダンスを教えてくれています。HIDEコーチは、アイドルユニットもプロデュースされており、ガールズヒップホップも教えてくださいます。また、ロックポップハウスなども教えてくださるので、ジャンルを問わず楽しくダンスが学べる授業となっています。HIDEコーチは、生徒の興味を伸ばすことをモットーにダンスの基本を教えてくださり、KTCおおぞら高等学院で身につけたダンスのスキルを発表する場も用意してくださいます。

近年では、新型コロナ感染症拡大予防に努めながら、ダンスの配信を行ったり、感染症対策を徹底した発表の場を設けてくださったりと、生徒のモチベーションを持続させながら、スキルアップにつなげてくださっています。

HIDEコーチが所属し、活動をされているエクねこというダンスユニットは、とてもユニークでわくわくするパフォーマンスを見せてくれます。一見の価値ありです! インターネットに動画を上げられていますので、皆さんぜひ検索してご覧ください。そんなHIDEコーチにダンスを教えてもらえることは、とても貴重な経験になります!

高校でダンスを勉強してみたいという方、ぜひ見学に来てみてください。KTCおおぞら高等学院は、感染症対策を徹底して随時見学を受け付けています。お気軽にお問合せください。