熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
生徒
こんにちは。
今回のブログでは、自分の夢をかなえるためにおおぞら高校を選んで入学した女子生徒を紹介します。

彼女の夢は、モデルになることで、小学校のころからの夢だそうです!
高校に入学してからも、夢を追い続け、歌やダンスのレッスンなど、何でもこなせるモデルになれるように努力を重ねてきました。最近は、毎日筋トレに力を入れているそうです。

モデルになるためにコンテストにチャレンジするなかで、3年次生の今年女子高生ミスコンが開催されることを知り応募をしました。そして、なんと現在セミファイナリストに選ばれています♪
これからSNS投票が始まるので、ぜひ応援よろしくお願いします。

彼女の目標は、何でも挑戦でき、バラエティにも出られるようなおもしろいモデルさんになることです。

おおぞら高校に入ってよかったことはありますかと尋ねると「この高校でなかったら、高校を辞めていたと思う。ここでしかできないことができる。ここに入ってよかった!」と答えてくれました。

私たちおおぞら高校は、夢をかなえるお手伝いをします。ご興味のある方は、ぜひ一度見学に来てみませんか。感染症対策を徹底しながら、体験入学・個別相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
096-355-2139 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ 熊本キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています
熊本市中央区、北区、西区、南区、東区、合志市、菊池郡、菊池市、山鹿市、上益城郡、阿蘇市、阿蘇郡、宇城市、宇土市、荒尾市、長洲町、玉名市、玉名郡、八代市、水俣市、天草市、鹿児島県出水市