熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
マイコーチ写真
こんにちは。
2023年度スタートを切った熊本キャンパスです。
今回は、今年度新たに熊本キャンパスに加わった中村コーチを紹介します。

「中村です! 昨年度まで屋久島おおぞら高等学校にいました。スクーリングで会ったことがある人もいるでしょうか? 出身は長崎県の島原市です。私のなりたい大人は『他の人の幸せを心から願える大人』です。みなさんの高校生活に、幸せだなと思う瞬間がたくさん訪れるように、一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょう!

とても爽やかで笑顔がキュートな中村コーチです。そんな中村コーチに好きなことや趣味は何ですか? と尋ねてみると「好きなことや趣味はですね... それはキャンパスに来てからみなさんたくさんお話ししていきましょう♪」ということでした!

4月は新しいことがスタートして、なんだかワクワクしてきます。熊本キャンパスでも新しいメンバー、新しい時間割、新しいサークル活動とみんながワクワクする環境を整えて、みなさんを待っています! 一緒に2023年度を実りのある1年にしていきましょう。

熊本キャンパスでは学校見学、個別相談を行っております。思うように高校生活が送れていない、通信制高校 サポートキャンパスが気になるという方は、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
096-355-2139 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ 熊本キャンパスでは、以下の地域の生徒が在籍しています
熊本市中央区、北区、西区、南区、東区、合志市、菊池郡、菊池市、山鹿市、上益城郡、阿蘇市、阿蘇郡、宇城市、宇土市、荒尾市、長洲町、玉名市、玉名郡、八代市、水俣市、天草市