岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
20180123kurashiki01.jpg
こんにちは。KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスの岡田です。
先日、KTCの卒業生が就職先決定の報告をしにきてくれました。
専門学校に進学後、今年度成人式を迎えた生徒です。

途中転校だった生徒のMさん。
会話の中で、こんな言葉を言ってくれました。

KTCのいいところは進路を自由に考えることができるところだと思う。前は進学校に行っていたから大学進学が当たり前だったけど、ここに来て自分が何をしたいのかきちんとたくさん考えれました。やりたいことを見つけ、専門学校に行ってこの春から希望通りの就職先が見つかってうれしいです!」

転校してきてから、たくさんの悩みを乗り越えながら成長した生徒です。
何度も一緒に話し合ったり、一緒に"フォト"でたくさんのところを訪問したり、海外留学にチャレンジしたりと...思い出がいっぱい!
KTCでの高校生活をしっかり満喫し充実させてくれました。

そんなMさんに、KTCみらいノートにメッセージを書いてもらうと...。

「やりたいことを極めてなりたい大人になるために一歩一歩確実に進む!目指すはKTCのコーチたちみたいなステキな大人!!」

照れながら書いてくれました(笑)
成長し、夢に向かって進む姿が見れてとてもうれしいです。
もし今、悩んでいる方、よければご参考にしてくださいね。

20190124kurashiki02.jpg
(当時の卒業式の様子です)

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 開催中(要予約)
*************************************