岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
20190125kurasiki01.jpgこんにちは。倉敷キャンパスの横井です。
今回は、卒業間近の3年次生にKTCおおぞら高等学院について聞いてみました!

KTCおおぞら高等学院に入るとき不安だったことは?
:ちょうど1年前に転入したのですが、前籍校が工業高校だったので、普通科の勉強についていけるか、ちゃんと卒業できるかが心配でした。あとは、キャンパスに馴染めるかも。

入学してみてどうですか?
:勉強は、コーチがサポートしてくれたので、何とかなりました。
 キャンパスでは、コーチが親しく接してくれたし、同級生もすぐに自分を受け入れてくれました。
 また、学年の壁もなく、先輩、後輩関係なく親しくなれました。
 進路指導も充実しており、自分の希望する企業に就職の内定をいただくことが出来ました。
 スクーリングやボランティアやその他たくさんのイベントがあり、いろいろなことにチャレンジ出来ました。

KTCを考えている生徒の皆さんに一言。
:kTCでは、他の学校では味わえない体験ができます。在校生のみんなも優しく接してくれます。
 充実した学生生活が送れると思いますよ。

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 開催中(要予約)
**************************************