岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
倉敷キャンパスの卒業生が私たちにむけて準備してくれた花束
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
本日は、会場「ピュアリティまきび」にて岡山キャンパスと合同で卒業式が行われました。

当日は保護者の方だけでなく多くのご来賓の先生方にもお越しいただき、たくさんの方に見守られながら卒業式を無事に終えることができました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
写真は、倉敷キャンパスの卒業生が私たちにむけて準備してくれた花束です。

11月開校により新しく始まった倉敷キャンパスでの生活。
変化という点で負担になることもあったかもしれませんが、生徒たちはその環境を逆に楽しみ、新たな関係性を築くきっかけにつなげてくれたように思います。

リハーサルをした時にあるコーチがつぶやいた言葉が「みんな仲良いな。」
倉敷キャンパス第一期卒業生を表しているようです。
高1から転校してきた生徒もいれば、途中転校の生徒もおります。
悩んできたこともみんな様々ですが、お互いを認め合い、笑いながら卒業式を迎えられたと思います。

今日卒業式を迎えた生徒からもらった手紙を一部紹介します。
*****************************************************
「思えば三年間、嬉しいことも悲しいことも全部連れて、瞬く間に過ぎていきました。入学当初はこんなに楽しい高校生活を送れるとは思っていませんでした。不安を抱え、心配ばかりしていた私は、未来を悲観していました。これからも、未来に不安を抱えた生徒たちを救ってあげてください。今までお世話になりました。」
*****************************************************

KTCがたくさんのチャレンジの場、仲間やまだ見ぬ自分との出会いの場になればと思います。
引き続き、KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスを、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、卒業生のみなさん。
卒業ほんとうにおめでとう! これからも、応援しています!!

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
**************************************