岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
制服こんにちは。KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
今回はKTCの制服をご紹介します★
(文面は生徒が考えてくれました!ありがとう!)

基準服にはスカート・ブラウス・ブレザー・リボン それぞれたくさんのデザインがあり、制服の組み合わせのバリエーションは様々です。
また、私服での登校も可能ですので、制服と私服との組み合わせもまた、よく生徒が行っています。
制服のスカートに私服のパーカーを合わせてみたり、規定のセーターもないので冬場は自分のお気に入りのセーターや、ブレザーの下にパーカーを着るなど、様々な着こなしができます。
スカートは、青のチェックや黒のチェックなどのデザインがあり、夏と冬の制服を合わせると計4種類もあります。
また、ブレザーはベージュ・紺・黒の3種類あり、ブラウスも夏と冬を合わせると、白・水色・ピンクなど計4種類あります。
男子用の制服もブレザー、スラックスが2種類ずつあり、加えて夏用の制服があります。
ネクタイも4種類あり、いろいろ好みに合わせて組み合わせられます。

このようにたくさんの種類の中から制服を選べることは、自分の好きな服装で登校できるのと同じように、学校に行くことへのモチベーションアップに繋がり、楽しく学校へ通うことができると思います。
KTCの制服の種類の多さは、私がこの学校に惹かれた魅力の一つです。


KTCの基準服の紹介でした♪
倉敷キャンパス入口においておりますので、ぜひ直接見に来てくださいね。
*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
**************************************