岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
フラワーインテリアの様子
こんにちは。KTCおおぞら高等学院です。
今回は"フラワーインテリア"をご紹介しますね。
今回の記事も、生徒が作ってくれた文面です。

このみらいの架け橋レッスンは、不定期で行っています。
今までには、クリスマスツリーを作ったりハーバリウムを作りました。
ハーバリウムは、瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワー加工したお花などを入れ、最後に専用のオイルを入れて完成するオシャレなインテリアです。作る人によって全然違う作品ができるのも一つの魅力です。

自分で材料を集めてフラワーインテリアを作るのは大変ですが、みらいの架け橋レッスンではすでに材料をコーチが揃えてくれているので気軽に参加できて楽しいです。次に何を作るかは未定ですが、次年度にも月に1回のペースで開催する予定です★
みんなでしゃべりながら作っていて、楽しいですよ!

以上、生徒からの言葉でした★
生徒達がそれぞれセンスを光らせ、とてもかわいい作品を作っています。
メインはおしゃべりかもしれません(笑)
一緒にのんびり話をしながら、形に残るものを自分で作る...。とても良い体験になると思います。
友達作りにも最適ですよ♪
ぜひ、キャンパスやみらいの架け橋レッスンをのぞきにきてくださいね♪

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
フリーコール0120-75-1105
メールでのお問合せ
chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
**************************************