岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
三宅 由美子コーチ
こんにちは、倉敷キャンパスです。

毎日とても暑いですね、美観地区は夏休みで大勢の人達が観光に来てにぎわっていますよ。
皆さん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

さて、今日は新しいコーチこと、三宅 由美子(みやけ ゆみこ)コーチが倉敷キャンパスに新しいメンバーとして入ってきましたので紹介したいと思います♪

三宅コーチは以前は岡山キャンパスにいました、倉敷キャンパスでは入学相談室担当です。
二人目のお子さんを出産した後、倉敷キャンパスに来ました。

・趣味

趣味はぼーーーっとすること。と、美味いもの巡り!

何も考えずぼーーーっとできる時間が究極の癒しタイムです。
この時間、大切ですよ~!
そして、美味しいものを食べることも欠かせません!!
美味しいものを発見すると、自分がグレードアップした気分になります。
倉敷でも美味しい所をたくさん発見したいと思っています!みんな、教えてくださいね~♪

・好きな言葉は?

「大丈夫」です。
言ってもらうとホッとする言葉ですよね。

・生徒のみなさんへ
倉敷キャンパスはまだまだできたばかり。
皆さんと一緒に安心できて、自分らしく居れるステキなキャンパスを作っていきたいと思っています。

まずは、皆さんの名前が早く覚えれるようになりたいです。
気軽に声をかけてくれるととっっても嬉しいです♪

一緒にゆっくり、ちょっとずつ、前に進んでいきましょう!

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************