岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
卒業式が行われました!
皆さん、こんにちは。倉敷キャンパスです。
9月21日に倉敷キャンパスで前期の卒業式が行われました。

KTCの卒業式ではお世話になった恩師の先生などをお招きし、卒業生を私たちと共に、祝福していただきました。

卒業式のプログラムに「卒業生の言葉」があり、生徒たちが思い思いにメッセージを語ってくれました。

~~~~~~~~~~~卒業生の言葉の抜粋~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕は以前別の高校に通っていました。しかし、そちらでいろいろとあり、悩んだ末このKTCに転校してきました。なかなか登校できずに卒業が難しいかもと思ったこともありましたが、それでもマイコーチ™やたくさんの人々が何度も何度も諦めるなと励ましてくれました。悩んでいた時もコーチたちが一つひとつ教えてくれ、無事課題を提出することができ、今この日を迎えることができました。卒業することができたのは、保護者やコーチたちのおかげだと思っています。自分は今後、就職して頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、来賓の先生や、私たちの前で堂々と語ってくれました。
生徒が卒業して社会に出ていく中で、少し寂しい気持ちもありますが、今後も生徒たちを応援していきたいと思います。

御来賓の皆様、お忙しい中、卒業式に御臨席賜り、本当にありがとうございました。
今後とも、ご指導、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

最後に、卒業生の皆さん、保護者様、本当におめでとうございます。
これからの人生自分たちで切り開いていってください!
今後の皆さんの活躍を期待しています!

がんばれ!

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************