岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
裏方を見事に徹してくれました
こんにちは、倉敷キャンパスです。

倉敷キャンパスでの前期卒業式は無事終了しましたが、その裏方で、お手伝いとして動いていたのが在校生たちです。
生徒たちは卒業式がより良いものになるように何度も練習をかさねました。

当日の司会進行役、音響・写真撮影を頼みましたが見事にやってのけてくれました!

式終了後は、緊張の糸が切れて終了後はへとへとでした。
ただ、生徒たちは、
"もともと手伝いとかは好きで参加したけれど、今回の卒業式を先輩たちと経験して最後には気持ちが高ぶりました。
写真を楽しくてうれしくて何枚も撮りました。"
"私とはタイプの違う先輩たちもいろんな経験をして、今があるんだな~と思うと胸がいっぱいになりました。"
と話してくれて、感極まるものがあったようです。

生徒たちも自分の卒業を思い浮かべたのでしょうか。
一度しかない高校生活、なりたい大人になるために自ら行動して、学び、晴れ晴れと卒業していってほしいです!


*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************