岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
【学院生活】私と一緒に卒業を目指してくれる人、仲間がいます!
みなさん、こんにちは、KTCおおぞら倉敷キャンパスです。

みなさんは、小学校・中学校の時の担任の先生を覚えていますか?
楽しかった先生、やさしかった先生、逆に厳しかった先生、こわかった先生など、色んな先生が担任になりましたよね。

KTCおおぞら高等学院でも、もちろん生徒それぞれに担任がつきます。
でも、担任になった人を、"先生"とは呼びません。
"コーチ"と呼んでいます。
学習面だけではなく生徒に向き合い寄り添う存在。
時には生徒の悩みを聞いたり、今のチャレンジや将来の夢を応援する存在。
できることから一緒に取り組んで、入学から卒業までをサポートしています。

コーチも生徒たちにとって何が良い選択かを日々考え、生徒からたくさんのことを教えてもらっています。

今日は生徒とコーチたちとの写真をパチリ!
あのポーズ、このポーズ、と言いながらやっと撮れた一枚。
そんな小さな事でのワイワイが楽しく、そしてコーチたちはみんなの笑顔が大好きです。

あなたがもし立ち止まっているなら、コーチと一緒にすこしずつ前に進んでいきましょう。
いつでもKTCおおぞら倉敷キャンパスのお越しをお待ちしています。

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************