岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
新井良明といいます。よろしくお願いします。
みなさん、こんにちは。KTCおおぞら倉敷キャンパスです。
今回のブログは、倉敷キャンパスに新しいコーチが赴任されたので紹介します♪

新井 良明(あらい よしあき)コーチです。

担当科目は?
主に商業科目と数学です! アメリカに住んでいたこともあり、英語も話せます☆

担当のみらいの架け橋レッスン®は?
ギターを担当しています。アコースティックギターを教えています。
ギターはクラシックギター・エレキギター・アコースティックギターどれでもOKです。
検定対策・基礎対策も担当します。
検定取得を頑張りたい人、授業内容を基礎からやり直したい人は、私と一緒に頑張りましょう。

趣味は?
スノーボード・テニスです。雪が降ると落ち着かなくなります。
岡山だと大山ですか? 早く雪が降ってほしいです。

特技は?
剣道二段です。柔道もします。

好きな言葉は?
「人との出会いを大切にしなさい。」高校生の頃に恩師に言われた言葉です。

生徒の皆さんに一言?
いろいろな人との出会いを大切にしてください。将来、人とのつながりがとても貴重な財産となります。

新井コーチは、とても落ち着きがあって、頼りがいのあるコーチです。
どんどん話しかけてみてください。



KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス

KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)