岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
ハリス美穂コーチ!
みなさん、こんにちは。
岡山県倉敷市にあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
倉敷キャンパスには、個性的で魅力的なコーチがたくさんいます。この度、また一人加わりました♪
それでは、ご紹介します。

「ハリス美穂」コーチです!

今回は、ハリスコーチにいろいろとお話をお伺いしましたので、ご紹介します。

Q. 趣味は何ですか?
A. キャンプ、熱帯魚の世話、クロスステッチ、料理、映画、音楽鑑賞です。

Q. 特技を教えてください。
A. ピアノを弾くこととお菓子作りです。

Q. 得意な科目は何ですか?
A. 英語です。

Q. 子どもの頃のエピソードを何か一つ教えてください!
A. 中学生の時に一人で海外に行きました。その時の、おなかがすきすぎて我慢できなかったので、マクドナルドならメニューもわかると思い行きました。日本語は通じないので、聞かれそうなことは辞書で調べて、ノートに書いて注文しました♪

Q. 中学生、高校生にメッセージをお願いします。
A. 毎日が新たな始まりです。今日もみんなで一緒にゆっくりと歩んでいきましょう!


ハリスコーチ、ありがとうございました。
ハリスコーチは、外国人の男性とご結婚されており、国際経験豊かな英語力抜群の多趣味でとても明るいコーチです。
普段のハリスコーチは、英語で困っている生徒に、優しくわかりやすく教えている姿がとても印象的です。
イングリッシュデイの授業では、ネイティブの講師に来ていただいて授業をしていただくのですが、ハリスコーチにサポートしていただくことで、みんな安心して授業を受けることができ、非常に助かっています。

倉敷キャンパスには、今回紹介させていただいたハリスコーチ以外にも、様々な趣味・特技・個性を持った魅力的な大人がたくさんいます。きっとみなさんと気の合うコーチがいると思います。
是非お気軽にキャンパスに足を運んでくださいね♪

KTCおおぞら倉敷キャンパスでは、見学や個別相談(消毒、除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。※また、進路選択に悩まれた中学生のみなさんからも多くの相談が寄せられています。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。オープンキャンパスのお申込みも受付中です。

***********************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談(要予約)に関するお問い合わせはこちら↓
お電話0120-75-1105
メールchushikoku-info@ktc-school.com
***********************************