岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
倉敷の中心地でたくさんの思い出を一緒に作りましょう。
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区近くにあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
今回のブログは、倉敷キャンパスコーチの紹介第二弾をしていきたいと思います!

★森山 執一(もりやま しゅういち)コーチ(写真左)
担当教科:商業科目

趣味はドライブで、特に神社めぐりが好きです。
いろいろなところに行って写真を撮るのが好きです。おすすめのスポットとしては、神社は出雲大社。遠方では湘南の海がきれいでした。水島の夜景も好きです。行ったことのない人は、ぜひ行ってみてください!
美観地区の写真は毎朝取っています。興味のある人には、私の取った写真を是非見せたい! 気軽に声をかけてください。
文房具集めが趣味で、特にボールペン集め(ジェットストリームのボールペンをたくさん持っています)に凝っています。木製だったりアルミだったりカスタマイズしたり、ジェットストリームについて語らせたら1時間くらいでは収まらないです♪
スポーツは学生時代に剣道をしていました。 機会があったらお見せしたいです。
パソコンのことならなんでも聞いてください。マイクロソフトオフィスマスターの資格を持っています。相談にのりますよ。
生徒の皆さんに一言
「一日一日を大切に!」

★ハリス 美穂(はりす みほ)コーチ(写真真ん中)

担当教科:英語

根っからの岡山県民です。夫がチョコレートで有名な"ガーナ人"なので名字がハリス、となっています。
趣味はクロスステッチ(刺繍)で、壁掛けを作ったりしています。
色々な種類の熱帯魚 (グッピー、ミッキーマウスプラティー、ネオンテトラ、エンドラーズジャパンブルー、モーリーなど)を飼っています。
知っている魚いますか? アカハライモリも飼っています☆(実は虫類も好きです。同じ趣味の人いたら教えてください。盛り上がりましょう!)
映画音楽鑑賞もします。特にアメリカやフランスの映画を見ます。お勧めの映画はアメリカの「スモーク」というヒューマンドラマが良かったです。
三宅由美子コーチとかぶりますがピアノも弾けます。クラシックが好きでシューマン、モーツアルト(トルコ行進曲)など弾くことができます。
お菓子も作ります。(ストロベリームースのケーキがおいしく作れました♪)
生徒の皆さんに一言
「毎日が新たな始まりです。今日も一緒にゆっくりと歩んでいきましょう。」

★三宅 由美子(みやけ ゆみこ)コーチ(写真右)
担当教科:英語、体育

とても元気いっぱいでおしゃべり好きです。元気がほしい時は言ってください。いっぱい話して元気にしてあげられるかもしれないです。
趣味は民芸品や素敵な器集めです。愛媛県の砥部焼や佐賀県の有田焼など色々なところに旅行して、お土産を買っています。家で器を眺めながら旅行に行った時のことを思い出して楽しむのが好きです♪(今は新型コロナでどこにも行けないのでただただ食器を眺めています...)
旅行も好きで食べ歩きも大好きで、おいしいお店やおしゃれなお店を知っています。おいしいお店を知りたかったらいつでも聞いてください♪
ピアノも弾けます! ベートーヴェンの「エリーゼのために」、バッハの「月光」なども弾けます☆ いつか、倉敷キャンパスでお披露目します♪
生徒の皆さんに一言 !
倉敷の中心地で たくさんの思い出を一緒に作りましょう。

今回はこの3名です。
KTCおおぞらのコーチは、いろいろな趣味をもっているコーチがたくさんいます。
ぜひ、共通する趣味のコーチ、興味のある趣味を持つコーチがいたら声をかけてください。
きっと喜ぶと思います!
個性たっぷりなコーチ陣と個性を認め合いながら楽しい高校生活を過ごしてみませんか? ご相談お待ちしております!

KTCおおぞら倉敷キャンパスでは、見学や個別相談(消毒、除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。※また、進路選択に悩まれた中学生のみなさんからも多くの相談が寄せられています。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールchushikoku-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇