岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41

こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入口にあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
最近熱くなってきました。30℃を超える真夏日もチラホラあります。
本格的な夏まであと少しです。
季節の変わり目、朝晩の気温差も激しいので体調管理には気を付けてください。倉敷キャンパス入口にあるウェルカムボード写真は倉敷キャンパス入口にあるウェルカムボードです。在校生が書いてくれました。
KTCおおぞらにはイラスト好きの生徒がたくさんいます。
みらいの架け橋レッスン®の「アート」で絵を描くことを楽しんだり、みらい学科™の「マンガイラストコース」で本格的にマンガやイラストを学んだりできるのがKTCおおぞら。

中学3年生のみなさんにとって「やりたいことができる高校かどうか?」は本当に大事ですよね。
KTCおおぞらなら自分の好きなこと・やりたいことをやりながら、または、探しながら高校卒業を目指せます。
「イラストの勉強ができる高校を探していて...」という相談も、毎年多く寄せられます。
なので、一年に何回かはオープンキャンパスでイラスト授業体験を取り上げています。

6/26(土)のオープンキャンパスはイラスト授業体験です!

当日は「マンガイラストコース」の授業をしているプロのイラストレーターの方を講師としてお招きしてのイラスト授業。貴重な体験ができます。

13:30~開催で参加費無料です!

絵が上手くても、そうでなくても楽しめる内容になっています。
「絵を描くのが好き」で十分です。
イラスト好きの中学生のみなさん、是非参加してみませんか。
お申し込みホームページもしくはお電話(086-424-1200)でお願いします。
KTCおおぞらの学校説明会もあります。在校生インタビューもあります。お楽しみに!
※当日のオープンキャンパスは、感染症対策を徹底したうえでの実施です。
定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

倉敷キャンパスでは、見学や個別相談(消毒、除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となります。また、高校生活に悩まれた高校生のみなさんからも多くの相談が寄せられています。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇