岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
ハロウィン
こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入り口にあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。以前に比べ美観地区にも少しずつ人が増えてきました。特に土日祝日は依然と同じような賑わいが戻ってきたように思います。気候が穏やかになってきたことと、新型コロナが少しずつ落ち着いてきていることが影響しているのでしょうか? やはり閑散とした美観地区よりも、賑やかな美観地区のほうが元気が出るような気がします。

さて、10月も半ばを過ぎ、ハロウィンムードが漂ってきました。街にも少しずつハロウィンの装飾が増えてきました。KTCおおぞら 倉敷キャンパスでもハロウィンイベント開催予定です! キャンパスあげて仮装パーティーを楽しみます。そして、中学生の皆さんともハロウィン気分を味わうべく、10/30(土)のオープンキャンパスではフラワーインテリアでハロウィングッズを作る予定です。在校生もお手伝いで参加し、インタビューで生の声を聞くこともできます。「KTCおおぞらを選んだ決め手」「入学後の変化」など聞いてみたくないですか? 学校説明会もありますので、学校の内容や学校としての考え方を知ることもできます。

開催日時:10/30(土)13:30~
場所  :倉敷キャンパス
内容  :フラワーインテリア体験・学校説明会・在校生インタビュー
参加費 :無料


中学3年生の皆さんは実際に受験する高校を決める時期になってきました。もう決まりましたか? 決まってなくても大丈夫、まだ間に合います。自分に合った高校選びができるように、お手伝いさせてください。
感染症対策を徹底したうえで、人数制限をし、少人数での実施となります。定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。
お問い合わせはホームページまたは電話(→086-424-1200)までお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇