岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
在校生の様子
こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入口にあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。暖かい日が少しずつ増えてきました。長かった冬もようやく終わりを迎え、いよいよ春の訪れです。4月から中学3年生は高校生になります。そして中学2年生のみなさんは、中学3年生となり「受験生」と呼ばれる学年になります。そろそろ志望校について考え始めている人も多いのではないでしょうか? おおぞらにも、今年になってから多くの中学2年生から、資料請求やご相談をいただいています。様々な高校の中から一番自分に合った高校を選んでください。その為にも、どんな高校なのか? を知ることが大事なので、倉敷キャンパスでは3月12日にオープンキャンパスを開催します。

日時:令和4年3月12日(土) 13:30~15:30
場所:KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
内容:イラストレッスン・学校説明・生徒インタビュー
参加費:無料


なんと! 当日はプロのイラストレーターが講師として参加します。プロから学べるイラストレッスンです。昨年もイラスト体験のオープンキャンパスを行いましたが、その時も大好評でした。その時の参加者アンケートに書かれていたのは...
・雰囲気がすごく良くて、学校の説明もよくわかったし、イラストの講座も全部楽しかった。
・先輩が優しく話してくださったことと色々なイラストを描けたことです。
・在校生の方とお話ができたので、雰囲気が伝わって良かった。リアルな視点から聞けて良かった。
・学校の雰囲気や在校生の方の様子が実際に拝見でき、話も聞けてだいたいのことがわかりました。


といった内容でした。今回のオープンキャンパスでもキャンパスの雰囲気を感じる中で、イラストレッスンを楽しめると思います。お申し込みはホームページかお電話(086-424-1200)でお願いします。
※当日のオープンキャンパスは、感染症対策を徹底したうえでの実施です。
定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇