岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
クリスマスインテリアを持った生徒
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入口にあるおおぞら高校 倉敷キャンパス です。12月になりました。今年もあっという間に終わりそうです。1年が経つのは本当に早いです。そして、中学3年生のみなさんは受験校決定時期でもありますよね。受験する高校は決まったでしょうか? まだはっきり決まっていない人や決まっているけど合格できるかどうか不安に思っている人もいるのではないかと思います。
そこで、おおぞら高校 倉敷キャンパスでは今年最後のオープンキャンパスを開催します。今からの高校探しでもまだ間に合いますから安心してください。

日時:12月24日(土) 13:30~ 受付:13:15~
場所:おおぞら高校 倉敷キャンパス
内容:学校説明・在校生インタビュー・クリスマスインテリア作り

参加費:無料

昨年も同じ時期にオープンキャンパスを開催しました。参加者の中にはやっと高校を探し始めた人もいましたし、全日制高校の受験は決まっているけど合格できるか? また合格しても入学してからちゃんと通えるかどうか... という思いを持ちながらオープンキャンパスに参加した人もいました。参加者のみなさんは、不安な気持ちを抱えたまま年を越すよりかは、少しでも不安が解消できるように参加しました、という人も多かったです。
おおぞら高校では併願・専願ともに受験可能になっています。これから高校探しをする人も、受験校に対して不安がある人も、おおぞら高校のオープンキャンパスに参加してみませんか? ひょっとしたら自分に一番合った高校がおおぞらかもしれません。是非、足を運んでみてください。
※ご予約、入口での検温・手指消毒・室内換気にご協力ください。感染症対策を万全にしてお待ちしております。

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool