岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
制服を着た生徒
こんにちは。
岡山県倉敷市美観地区そばにあるおおぞら高校 倉敷キャンパスです。

突然ですが、みなさんは高校選びで大切にしていることは何でしょうか。
学校の雰囲気・授業の様子・学べること・進路先・在校生や先生の印象・大きさ・家までの距離・清潔さ... あげだしたらきりがないくらい、選びたいポイントはたくさんありますよね。
そんな中でも、「制服」をポイントにする人もいるのではないでしょうか。
せっかくの高校生活だから、かわいくかっこよく、おしゃれな高校生に憧れる中学生もいます。
「通信制高校 制服 かわいい」で検索してみても、たくさんの制服写真やコーディネート写真であふれています。

実はおおぞら高校には「選べるおおぞらオリジナル制服」があります!
種類はさまざまで、コーディネートも自由です。「高校選びの決め手の一つが制服だった」という生徒、転校してきておおぞらオリジナル制服がほしい! と購入した生徒もいるくらい、かわいくて人気が高い制服です! 保護者の方も思わずうらやましい! と言われるほどです♪
(私服での登校も、もちろん可能ですので、ご安心ください!)

実際に制服を着用している生徒のみなさんに、制服の魅力を聞いてみると「他の高校と違う色やデザインなので、嬉しいです!」「デザインがおしゃれ。かわいい」という声を多数いただきました!
中には「ボタンのデザインがかわいくて!」と、細かいところに気づく生徒も。
また、規定の制服をそのまま使うのではなく、リボンやネクタイを変えたり、パーカーを上から着たり、アレンジを加えることもできます。
もちろんかっこいいブレザーもあります★
在校生はもちろん、キャンパスに来られた方からも好評をいただく「おおぞらオリジナル制服」。
中学生は必見です!
どんな制服があるのかな? 気になった方はご予約のうえキャンパスにお越しください! 高校生活のイメージが広がりますよ☆(感染症対策をしてお待ちしています)

インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
086-424-1200 へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool