福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55

素敵な笑顔を見せてくれる3人の生徒みなさん、こんにちは。
現在久留米キャンパスは9/1の開校に向けて内装工事が進んでいます。
どんなキャンパスなのか楽しみにお待ちくださいね♪

さてこの写真に写っている3人は3年次生で同級生。
みらいの架け橋レッスン®での1コマでカメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれます★
3人は住んでいるところも違えKTCおおぞらに入学したタイミングや理由も違いますが、それぞれのペースで学校生活を楽しみながら卒業後の進路決定に向けて頑張っています。

入学したころと比べると学年を越えて友人ができ、たくさんの笑顔を見ることができるようになりました。
写真の3人はKTCおおぞらに入学して少しずつ明るく変わっていきました♪

みなさんは学校生活を楽しんでいますか?
久留米キャンパスでは写真の生徒たちのようになりたい大人を見つけるサポートをしていきたいです。

久留米キャンパスはまだ工事中ですが、個別相談は最寄りの福岡キャンパスもしくは佐賀キャンパスにて受け付けております。
学校生活に不安を感じているみなさん。
ぜひ一度KTCおおぞらのお話を聞きに来てみませんか?
一生に一度の高校生活。久留米キャンパスで一緒に過ごしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆