福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55

ウィークデイコースの授業の様子みなさん、こんにちは。
今回は久留米キャンパスで開校しているコース紹介第1弾としてウィークデイコースについてご紹介します。

ウィークデイコースは月~金の週5日通うことができるコースです。
午前中はキャンパスへ登校して対面の授業を3時間受けます。
授業のノートをとったり、時にはアクティブラーニングでクラス一体となって一つの課題に取り組んだりとコーチの個性あふれる授業が行われています。

午後からはみんなでランチ後、みらいの架け橋レッスン®に参加!
イラストやミュージックなどで「好き」を極めたり、スポーツで汗を流したり、検定や基礎学力をつけたり、コーチや友だちと話したり...
生徒それぞれで楽しい時間を過ごしています♪

私たちは生徒たちが登校して頑張っている姿を見るのを楽しみに過ごしています。

KTCおおぞらに入学した生徒たちがどんな様子でキャンパスライフを送っているのかぜひ見に来てくださいね★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆