福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
久留米キャンパスみなさん、こんにちは☆
朝晩少し涼しくなってきて秋が感じられるようになってきました。
久留米キャンパスでは今週からいよいよ生徒たちが登校し始めます!
生徒たちを迎えるにあたり今回はキャンパスの様子をみなさんに公開したいと思います♪

久留米キャンパスは花畑駅から徒歩2分。ドコモショップさんの横に新しくできたビルGaletの2階にあります。
エレベーターで上がるとまずは私たちが笑顔でみなさんをお出迎え。
各学年の教室へ移動します。

対面での授業に加えオンラインの授業も同時に配信しており、みなさんの状況に合わせて授業を受けることができます。
授業の後はみんなでランチタイム!
私たちも一緒にランチを食べながら他愛もない話をしながら生徒たちの「好き」を見つけていきます。
もちろんみらいの架け橋レッスン®もたくさん準備しています☆

生徒たちの「好き」を見つけて繋げて形にしてなりたい大人になっていくお手伝いをしていきたいと思っています。

久留米キャンパスでなりたい大人を一緒に探していきましょう♪