福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5558
一眼レフカメラで写真を撮る生徒みなさん、こんにちは。
朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。
今日の久留米は雨が降って外はどんよりしていますがキャンパスの中はパッと明るくなりました。

久留米キャンパスが9/1に開校して今週から生徒の生徒がスタートしました!
そんな久留米キャンパス第1号の生徒、木戸くんへさっそくインタビューしました。

Q:久留米キャンパスへの転校を決めた理由は?
A:最初はホームページを見て「KTCみらいノート®」が気になりました。今の自分は自分の意見をうまく言えません。周りに流されることなく自分の意見を積極的に言えるようになりたい! 環境を変えて自分を変えたいと思ったので転校を決めました。

Q:実際に通い始めてどう?
A:楽しいです♪ もっと早くKTCおおぞらのことを知りたかったです。早く同級生が増えて友だちを増やしたいです。

Q:学校生活で今悩んでいる人にメッセージをどうぞ
A:僕も前の学校生活で悩んでいたけど親に相談して久留米キャンパスの見学に来ました。「ここなら頑張れそう」と思ったので転校して学校生活を楽しんでいる僕がいます。
高校へ通うのは自分なので、何か学校のことで悩んでいたら授業など見に来てほしいです★


新しい環境で高校生活をスタートした木戸くんは一眼レフカメラで写真を撮る楽しさに目覚めてきました!
好きなことを一つずつ見つけている木戸くんの活き活きした姿をぜひ見に来てください♪