福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
パンフレットとみらいノート®

みなさん、こんにちは。
いつも久留米キャンパスのブログをお読みいただきありがとうございます。
ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活が始まりましたが「五月病」になっていませんか?
新学期になり環境が変わり、新しいクラスメイトや先生には慣れましたか。
おおぞら高等学院では、五月になっていろんな悩みを持った高校生からのご相談を多くいただいています。
「何とか進級したが授業に参加できていない」
「クラス替えで仲のいい友だちと離れてしまい、今のクラスでは居場所がない」
「勉強面で不安があり、この先この学科でついていけるかが心配」
「中高一貫校に在籍しているが中学生のころから行ったり行かなかったりで今後続ける自信がない」
「4月は様子を見ていたが状況が変わらないため今後の進路変更を具体的考えたい」

新しい環境になり、多くの不安がある方が多いようです。今後どうしたらいいのかわからないときはひとりで悩まずに私たちに相談をしてみませんか。
おおぞら高等学院では、高校生向けの個別相談を行っています。
今の悩みをわたしたちに相談して心のモヤモヤを晴らしましょう!

「個別相談」と「オンライン個別相談」を随時受付しておりますので、気軽にまずはご連絡ください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。
受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kyushu-info@ktc-school.com

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町