福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
学校見学の様子

みなさん、こんにちは。
久留米キャンパスは夏休みに突入しました。生徒は夏期講習会やキャンパスに登校して補講を受けたりと勉強に前向きな生徒がたくさんいる久留米キャンパスですが、今回はそんな夏休みにコーチは何しているの? の疑問にお答えしたいと思います。

コーチも実は勉強をしています。夏休み明けの授業準備はもちろんですが、3年次生の進路決定に向けて進学や就職の情報収集、履歴書や願書の添削指導など様々なことに取り組んでいます。そんな中で、今回は「福岡情報ITクリエイター専門学校様」にお伺いして学校見学をさせていただきました。
この専門学校は「情報IT分野」「ゲーム・CG・映像制作」を学ぶことができる学校で、久留米キャンパスの生徒が興味を示す分野を一から専門的に学ぶことができるのが魅力です。
今年度より新しい施設ができあがったということで、生徒の進路指導の一環としてコーチがまずは情報収集してきました。

最新の設備が整っており、「久留米キャンパスの生徒がここに進学したらどのように成長するのか」をイメージしながら私たちも学ぶことができました。
生徒がなりたい大人になるために、進路指導がより深くできるよう私たちも常に学んでいきたいと思います。

みなさんも久留米キャンパスの前向きな生徒を見に来てみませんか?
感染対策を万全にして、お申し込みお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。
受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高等学院 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kyushu-info@ktc-school.com

★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町