福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
コーチの似顔絵です!

みなさん、こんにちは。
今回は、イラストが得意な1年次生にインタビューを行っていきたいと思います。イラストを描く際は「特に輪郭に気をつけて描いています」と話してくれて、コーチの特徴を丁寧に捉えて描いてくれました!

Q. 久留米キャンパスの雰囲気を教えてください。
A. コーチが生徒一人ひとりに寄り添ってくれる温かい雰囲気です。コーチが私のことを気にかけて声を掛けてくれます。「みらいの架け橋レッスン®に一緒に参加しよう」と言ってくれた時は嬉しかったです。

Q. 入学前と入学後の心境の変化は?
A. 入学前は楽しみと不安がありました。入学後は楽しみが増え、不安はなくなりました。キャンパスに登校するときは「今日も頑張ろう!」と前向きな気持ちになれています。

Q. 高校生活で頑張っていることは?
A. みらいの架け橋レッスン®への参加です。ものづくりイラストがお気に入りです。しゃべり場にも積極的に参加していきたいと思っています。

Q. これからどんな高校生活を送りたい?
A. 休まずに毎日登校したいです。そしてもっと楽しい高校生活を送りたいです。

Q. 中学生に向けて一言
A. 久留米キャンパスに入学した理由は、体験入学に参加した際に授業の進め方が自分に合っていると感じました。そして、入学するとコーチも在校生もみんな優しい人ばかりです。進路に迷っている人は、ひとりで悩まず、キャンパスで楽しく過ごしている様子をぜひ見に来てください。待っています。

「ひとりではみらいを考えるのは難しい」という人でも、一緒に考えればいろいろなアイディアがでてくるはずです。きっと、「あ、こんな選択肢があった!」と、視野が広がるのではないかと思います。ぜひ気軽に私たちにご相談ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。
受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町