福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
お友だちと遊んでいる様子
みなさん、こんにちは。暑い日々が続きます。水分をこまめにとって、暑さ対策をしていきましょう。今回はおおぞら高校へ転校してきた3年次生に、入学後の変化や思いを聞いていきたいと思います。

①おおぞら高校 久留米キャンパスを選んだ理由や決め手を教えてください。
→ おおぞら高校の雰囲気と充実した環境から、ここで学びたいと思ったからです!

②実際に入学していかがですか?
毎日がとても充実していて楽しいです! みんなフレンドリーで優しくてすぐに仲良くなることができました。

③これからの目標を教えてください。
→ 受験勉強を頑張り自分の進路を掴むことです!

④現在学校生活や人間関係で悩んでいる人もいると思います。転校を悩んでいる人にメッセージをお願いします。
転校は大きな決断で勇気がいると思いますが、マイナスなことだと捉えないでほしいです。私も転校してよかったなと思えたし、自分のためになったと感じます。高校生の3年間という時間を大切にして、今を楽しんでほしいです!

とのことです。
今ではみらいの架け橋レッスン®にも積極的に参加したり、お友だちと楽しそうにお話している姿が印象的です。高校生活も残りあとわずか! 志望校合格に向けて、一緒に取り組んでいきましょう。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784 
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・筑後市・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町