福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
生徒写真

こんにちは。おおぞら高校 久留米キャンパスです。
夏休みも終わり早、2週間が経ちました。キャンパスでのコーチ、生徒との他愛のないやりとり、休憩時間の友人とのおしゃべりなど、さまざまな光景が、すっかりといつもの日常に戻ってきました。
3年次生にとっては、キャンパス生活も残りおよそ半年。自身の進路も定めつつの忙しい日々ですが、そんな3年次生にあえてインタビューを実施しました。

Q:今年の夏休みの推しエピソードは?
A:カヌー体験です。とにかく楽しかった カヌーは難しかったけれど、川は綺麗だし、蟹いたし、泳いだ時本当に気持ちよかった! いろんな人と仲良くなれて嬉しかったです。(※このカヌー体験はおおぞら高校の協力企業企画のイベントです)

Q:今年残りでやりたいことは?
A:友人やコーチと沢山おしゃべりしたいです! 学院祭も昨年より絶対に面白いものにしたいです。

Q:お気に入りの「みらいの架け橋レッスン®」は?
A:「しゃべり場」です。 しゃべり場はボードゲームが沢山あるし、少し声が大きくても、みんな盛り上がっていろんな話をしているから気にならないし、とにかく楽しいです。仲の良い友人だけなく、初めてのメンバーも仲良く楽しめるお気に入りの時間です!(しゃべり場:自由におしゃべりして横のつながりをつくるレッスンです)

Q:なりたい大人のイメージは?
A:大切な人を傷つけない大人。理由としては、口が悪く気分で人に当たってしまうから、です。この学校で3年次生になり、イメージがより具体的になりました。
残り約半年、イメージを大事に過ごしていきたいと思います。

以上、忙しい中でしたが、快く受け応えしてくれました。
おおぞら高校は、このような本当に素敵な生徒がたくさん在籍しています。そういった生徒、コーチが作り出すキャンパスの雰囲気は素敵な空間です。

現在、キャンパスでは見学や体験を行っていますので、ご興味、ご関心ある方はお気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784 
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・筑後市・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町