福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
2024年1月からメンバーに加わった新コーチ
みなさん、こんにちは。
冬休みはどのように過ごしましたか?3学期が始まった久留米キャンパスでは、生徒たちの賑やかな声が響き渡っています。

さて今回は、1月より新しいコーチが増えましたので、『斉藤 茂(さいとうしげる)コーチ』を紹介します!

・出身はどちらですか?
緑豊かで素敵な町、福岡県八女市出身で、すくすくと育ちました。

・趣味や特技を教えてください!
趣味は映画観賞をして感性を養っています。
特技はボルダリングです。しばらくジムに行くことができていませんが大好きです。
体を鍛えるためにも継続していきたいです。

・得意科目はなんですか?
学生時代は暗記物が好きで、その中でも「社会」が好きでした。

・今後の夢を教えてください!
たくさんの生徒さんのなりたい大人を探し導けるサポートをしながら、自分自身もキャンパスライフを楽しみたいです。

・斉藤コーチのなりたい大人は?
尊敬される人になりたいです。

・最後にメッセージをお願いします!
これからみなさんと一緒になりたい大人に向かって、悩みや嬉しいことも全部共有し楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とても爽やかな斉藤コーチ!これからよろしくお願いします♪
他にも久留米キャンパスには個性豊かなコーチがたくさんいます。ぜひ見学に来て雰囲気を感じてください!

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町