福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
おおぞら高校久留米キャンパス コーチ集合写真
冒頭にて、先日の能登半島地震により亡くなられた尊い方々へ謹んでお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様へこころよりお見舞い申し上げます。一日も早い平穏な日を迎えられますことをお祈り申し上げます。

いよいよ2024年がはじまりました。
さて、みなさんにとって今年はどのような年にしたいですか?
久留米キャンパスのコーチたちも新しい年を迎えて今年の抱負があります。その中で高村コーチを紹介します!

高村コーチの今年の抱負
〝何事にも楽しめる一年〟

昨年も色々なチャレンジをしました。そして、その中で色々な人との出会いもありました。成功したことも失敗したたこともありました。成功したときは嬉しいですが、失敗したときは、大きくへこみます...。ときには投げ出したくなることもありました。でも、チャレンジするときに色々な人たちの関わりや応援があります。そのつながりを大切にしたいので、たとえ失敗しても「悔しいけど楽しかった!よかった!」と思えるように、少しでも楽しもう!と心がけたいです!
 古代中国から伝わる暦に干支というものがあります。今年は甲辰(きのえたつ)です。甲辰の年は『これまで努力してきたことが飛躍する年』を表すそうです。みなさんは色々な事にチャレンジしてきたことと思います。チャレンジするときのはじめの一歩は大きな勇気=エネルギーが必要です。その後、成功しても失敗しても思い切って踏み出すことが何よりも大事だと思います!そのことから学ぶことがたくさんあり、次へのステップへ大きく役に立ちます。まだ行動に移せずにじっと待っている人もいると思います。それは決して無駄ではありません!ぜひ、何かに夢中になるものを見つけてみることから始めてみませんか?
おおぞら高校久留米キャンパスは在校生みなさんと一緒に、ワクワクしながら新しい出会いやつながりを大切にしていきます。
今年もおおぞら高校久留米キャンパスをよろしくお願いいたします!

★★★★★★★

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★
■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町