福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
キャンパス内画像
みなさん、こんにちは。
久留米キャンパスの斉藤です。
今回は、久留米キャンパスの紹介をしたいと思います。

1月から来た私のキャンパスの特徴的な印象を伝えると...
【駅ちかで、交通アクセスがとてもいい!】
【キャンパスがめちゃくちゃ綺麗!】です。

【駅ちかで、交通アクセスがいい!】
久留米キャンパスの建物は、西鉄花畑駅から徒歩3分ですし、JR久留米駅との利便性もいい。
西鉄バスでのアクセスもいいです。
毎日登校する生徒目線で見ると、こんないい環境で学べて羨ましく思います。
自慢したくなります。

【キャンパスがめちゃくちゃ綺麗!】
来ていただけたら納得してもらえると思いますが、とにかくキャンパスが綺麗。
2階のエントランスから、受付カウンター、生徒が利用する教室内はもちろん、面談できるような個室も。どこを取っても、とにかく綺麗です。
建物自体が新しいから綺麗なのかと思っていましたが綺麗な理由は他にありました。

その綺麗なキャンパスの理由は、毎日授業終わりに、生徒が中心となって、使用した教室やトイレを全員で掃除をしています。
みんなが率先して動いている姿をみて、正直感動しました。

ぜひ、一度綺麗なキャンパスを見学に来ませんか?

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・東峰村・小郡市・筑後市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町