福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
皆勤賞
みなさん、こんにちは。おおぞら高校 久留米キャンパスです。
今年度の授業も先週で無事に終わり、先日学年ごとに終業式を行いました。
キャンパスルールの再確認や新年度のスケジュール告知をしたり、冬休み明けからの皆勤、今年一年間の皆勤を称え「皆勤賞」の授与も行いました。
新年度も引き続き、張り切って頑張りましょう!

これから始まる約一か月の春休み。
リフレッシュできることをしたり、新しいやったことがないことを始めたり、また、これからの進路について考えたりなど色んなことと向き合ってほしいと思います。
春休みの間も、不安なことやちょっと聞いてほしいことなどあれば、コーチと一緒に解決していきましょう。

生活のリズムを崩しやすい期間ではあるけど、いろんな経験をして、充実した春休みを送って、新しい学年でも大いに楽しいキャンパスライフを送ってほしいと思います。

★★★★★★★
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
おおぞら高校 久留米キャンパス
電話:0942-38-2784
メール:kurume-office@ktc-school.com
★★★★★★★

■久留米キャンパスの生徒は下記の地域から通っています。
久留米市・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・筑前町・筑後市・東峰村・小郡市・うきは市・大木町・大川市・広川町・八女市・みやま市・柳川市・大牟田市・熊本県荒尾市・佐賀県鳥栖市・佐賀県神埼市・大分県玖珠町