京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
懐かしい写真で盛り上がりました♪

皆さん、こんにちは!
夜は涼しく秋らしい日が増えてきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。
この残暑で体調を崩す人も多いので、体調管理には気を付けたいところですね!

さて、少し前の話にはなりますが、夏休み中に京都キャンパスでは同窓会を開催しました!
暑い中ではありましたが、卒業生たちが久し振りに元気な顔を見せに来てくれました♪
進学先で自分の夢に向かって頑張っている人、アルバイトをする中で自分のやりたいことを見つけ新たな挑戦をしている人、仕事を頑張ってそれを評価されやりがいを感じている人... 卒業後の姿はそれぞれ大きく違い、そこにKTCらしさを感じることができました。
卒業後の成長ぶりを間近に見ることができて、とても嬉しく思いました!
そして在学中に関わりがあった後輩のことを「あの子、頑張ってる?」と気に掛けてくれる様子はまさに先輩!
とても頼もしく感じたのでした♪

今回都合が悪くて同窓会に参加できなかった卒業生も、来年こそは是非近況報告をしに来てください!
待ってます♪
卒業後も繋がれる場所があるKTC。
生涯の友人を見つけにきませんか?