京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535
居心地の良い空間です

こんにちは!
今日は、KTCおおぞらの新しい仲間を紹介します!
「新しいコーチかな?」「新しい転校生かな?」
いえいえ、違います。

新しい仲間とは...
大阪東キャンパスです。

近畿大学や、生駒山遊園地、司馬遼太郎記念館がある近鉄大阪線/奈良線布施駅より徒歩5分。
おしゃれなカフェのような、すてきなキャンパスが仲間入りです。
ただおしゃれなだけではなく、生徒にとって居心地が良いように机や椅子の配置など、細部までこだわったキャンパスです。

これで、近畿にあるキャンパスは全部で7キャンパスになりました!
(滋賀、京都、梅田、大阪東、堺、神戸、姫路)
屋久島スクーリングに行く際には、近畿の各キャンパスから生徒が集まって一緒に行きますので、大阪東キャンパスの生徒に会うこともあります。
地元の友だちだけではなく、近畿に、全国に友だちができる。
それが屋久島スクーリングの魅力の一つでもあります。
友だちの輪が広がれば広がるほど、新しい価値観や今まで知らなかった世界に触れることができるようになります。

このブログを読まれている方の多くは京都府内の方だと思いますが、お知り合いの方で布施周辺の方がいらっしゃいましたら、ぜひ紹介してあげてください。