京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35

台風一過で、少し暑さも和らいできましたが、体調管理にはお気をつけください。
そろそろ受験校を決定していく時期になってきました。

自分のやりたいこと、目指す仕事など、目標が明確に決まっていて、そのための高校選びが進んでいる人はそのまま進路実現に向けて頑張ってください。

まだ、自分の将来のことなんてよくわからない...
今やっている勉強って、役に立つのかな...
何のために高校に行くのかな...

高校選びに悩みや不安を抱えている人もいると思います。
その悩み解消の手助けとして、京都キャンパスでは中学生対象にオープンキャンパスを開催しています。
「イラストが好き!」「プログラミングに興味がある!」という方や進路選択の幅を広げたいと考えている方、ぜひお待ちしています。

他にもKTCおおぞらには、なりたい大人になるためのカリキュラムがあります。
実際にキャンパスの雰囲気を体験して、学校の説明を聞いてみることで高校選びの悩みがすっきり解決するかも知れません。
興味を持たれた方はページ下の「体験入学予約」ボタンからご希望の日程をお申込みください。
皆さんに合える日を楽しみにお待ちしております。