京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
みなさん、こんにちは!
京都キャンパスです。
京都で二度目の「緊急事態宣言」がでてから2週間がたちます。
みなさん、手洗い・うがいをこまめに行い、体調管理には十分にお気をつけください。

KTCおおぞらでは、オンライン授業を提供する環境が整っているため、生徒は緊急事態宣言が出る前から自宅でのオンライン学習を行っています。
オンライン学習ではZoomを使って、コーチが生徒一人ひとりの反応を確かめながら、明るく元気に授業をしています。
世間は新型コロナウイルスで重々しい空気ですが、それを吹き飛ばすくらいの明るい笑い声が響いたりすることもあります!
全日制の高校では味わえないような、面白く愉快な授業の回もこれまでたくさんありました!
今後も、ユーモラスなコーチたちがどんな授業を繰り広げるのか楽しみです!

KTCおおぞらでは、1月30日(土)と2月27日(土)15時から中学2年生以下を対象とした学校説明会を行う予定です。
これまでの京都キャンパスのブログを読んで興味を持ってくださった中学2年生・1年生の方は、ホームページ、またはお電話にてご予約の受付を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪
また、KTCおおぞらでは、個別の相談も随時受け付けております。こちらは、学年は関係ありません。
パソコンやスマートフォンを使ったオンラインの個別相談もご用意しておりますので、ご自身に合ったスタイルをお選びいただくことが可能です。
どうぞ、お気軽にご連絡ください♪