京都府京都キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3535/reserve/?kubun=3&event=002&campus=35
3年生のラストスパート!高校卒業まで、あと少し!
新しい年になり、いよいよ「単位認定試験」が京都キャンパスでも始まっています。
特に3年次生は「卒業」がもうすぐそこ!
スクーリング、課題の提出、と積み重ねてきた卒業までの道の最後のチェックポイント。
試験で登校した生徒は、いつもよりも緊張の面持ちで休み時間もレポートや教科書を見直していました。
3年次生は最後の試験!
全集中でやりきりましょう。
良い結果が出るよう頑張ってくださいね!

通信制高校 サポート校は学校生活の過ごし方だけでなく、単位の修得方法も全日制高校とは違います。
入学のタイミングにより、生徒それぞれのスケジュールで最短での卒業を目指していけるので、途中からの転校でも卒業時期を遅らせずに同級生と一緒の卒業を目指していくことができます。

KTCおおぞらでは高校卒業してから、新しく自分らしいスタートをしていくためにそれぞれにあった高校生活のスタイルをご提案しています。

通信制高校 サポート校の卒業までの仕組みはもちろん、KTCおおぞらでの卒業までのサポートや実際の生徒の様子など個別でご相談ができます。
オンラインでも参加できます!

☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせは
お電話 0120-75-1105
またはホームページ下部「学校見学・個別相談 予約」をご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆